お知らせ

支店紹介
北部支店 金融係
親しみやすい窓口を目指します

 北部支店金融係は、お客様一人ひとりの声を大事にできる窓口を目指しております。お客様とのコミュニケーションを大切にし、何でも相談できる親しみやすい窓口を目指します。
 貯金に関するご相談等、どうぞお気軽に窓口までお申し付け下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

後列左から 齋藤 葵、朝野明美、福田和子金融係長
前列左から 松井杏奈、新村美鈴、中西麻理

共済渉外・共済係
皆様が安心して暮らせるようサポートいたします

 北部支店共済渉外・共済係は組合員・利用者の皆様にご満足いただける商品提供ができるよう、努めております。
 お客様との会話のなかで、一人ひとりに合ったものを一緒に考えます。皆様が安心して暮らせるようお手伝いします。
 どうぞお気軽にお越し下さい。


後列左から 坪川真弓、松澤麻由美、市川美里
前列左から 朴谷恵介、有倉光宏共済渉外係長、杉田祐樹





●出荷契約米概算金・仮精算のご案内
平成26年産出荷契約米概算金 追加払い
平成27年1月7日に振込みいたしました。


平成26年産米粉用米 仮精算
平成27年1月23日に振込みいたしました。




●移転・統合のご案内
 平素より、JAくろべサービス株式会社をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
 このたび、3月1日より燃料部門(燃料センターとカーポート宇奈月)を統合し、カーポート宇奈月を拠点として営業することとなりました。
 事務の効率化とサービスの向上を図り、従業員一同、利用者の皆様のご要望にお応えできますよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、お電話による灯油・軽油等のご注文は
  電話 65-1068   または   電話 54-0105   にて承ります。
                               
                                   JAくろべサービス株式会社






ページのトップへ戻る

JAからのお知らせ







「みずほ」 No.489
平成27年2月
発行:黒部農業協同組合
〒938-0042
富山県黒部市天神新210-1
TEL(0765)54-2050
FAX(0765)54-4334
編集:みずほ編集委員会