支店紹介

南部支店 共済係

私たち、南部支店共済係は、「親身になってお客様と接する」ことを大切に仕事に励んでいます。お客様のもとへ出向き、JAと私たちを知ってもらうことが、長いお付き合いにつながるものと思っております。
 皆様との出会いに感謝し、これからも南部支店共済係をよろしくお願いいたします。皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。



後列左から
 高橋修、飯田渡共済渉外係長、竹山隆信
前列左から
 晴柀真陽、米田真沙樹、熊野彩未、石﨑菜乙








農業祭のお知らせ

 


その他お知らせ


●税務・法律相談日のお知らせ 無料!

      10月3日(金)  JAくろべ本店 午後2時より
          
     贈与・遺言・相続・後見・税務・その他法律相談
     お気軽にご相談ください!




出資証券の発行廃止(ペーパーレス)について(ご案内)
 平素より当JA事業をご利用いただき誠にありがとうございます。
 さて、皆様から出資いただいております出資金につきましては、これまで出資証券を発行しておりましたが、平成26年4月26日から出資関係の事務処理を変更し、出資証券を発行せず、出資金残高を皆様にご 案内することといたしました。
 出資金残高は電算システムにより個人ごとに管理しており、組合員の皆様には、毎年出資金の残高等を ご案内し、ご確認いただく方法に事務処理を変更させていただきましたので、ご理解とご協力をいただき ますようお願い申し上げます。
 これまでの出資証券は、皆様のお手元で保管・管理いただいておりましたが、電子化により紛失等のリ スクが排除され、新規のご加入手続や持分譲渡手続がスムーズに行うことができるようになります。
 尚、現在お持ちの出資証券は、発行廃止に伴いお手元で保管・管理していただく必要が無くなりますので、 処分していただくか、返却される場合は、お手数ですが支店等にご連絡いただきますようお願いいたします。
 
ご不明な点は、各支店または総務課(TEL 54-2050)までお問い合わせください。





ページのトップへ戻る

JAからのお知らせ






「みずほ」 No.484
平成26年9月
発行:黒部農業協同組合
〒938-0042
富山県黒部市天神新210-1
TEL(0765)54-2050
FAX(0765)54-4334
編集:みずほ編集委員会